お顔 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba



こんばんは!

最近お顔がむくんでるみうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ

photo:01






今日も事務所でダンスレッスンだったんだけど、休憩中になほにゃんがマッサージみんなにしてくれたのキラキラキラキラ


じゃんっ!


photo:02





じゅんさんがセーラー服だったから襟が……笑



めちゃくちゃ上手だったから寝そうだった音譜音譜




その後のダンス、すごいメリハリあったからねw


アリスのユニットに1人はマッサージ上手い人いる気がするっ(*・ω・)ラブラブ



てかね、ぱー研!の衣装可愛いドキドキ


photo:03





この下には衣装っラブラブラブラブ



みんな楽しみにしててねっ!


明日はお仕事で3時起き音譜



みうたん。


@itou_miu