おーわりっ! | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba



こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ


photo:01




ちょっと今スッピンだから光でごまかしています。

すみません(T_T)




やーーーーーっと
宿泊研修おわったよおおおう!


やっふーーーーーーーーーい\(^o^)/



テンション高すぎですみません。


だって嬉しいのだもの!

撮影会と宿泊研修で6日もパームス休んでしまったから遅れとってしまったのではないかとかすごく心配で、
宿泊研修どこじゃなくて寝れなかったし………


そしてなによりやっぱりみんなに会うのが楽しみ\(//∇//)\

久々ダンスもしたい!





あっと、その前に宿泊研修の話しします!



まず、知ってる方はいるとおもうのですが、
わたくし伊藤みう、室長でした!笑


みんなさんざんツイッターでいじってくれたわね(´・_・`)

頼りないってーー!



頼りありすぎるから先生にたのまれたのー!


室長って先生が決めるんだぞ?笑


もーう(´・_・`)


ま、ほとんどなんにもしてないけど!

唯一したの、ジャンケンくらい?w


しかも負けたし\(//∇//)\




そしてハイキングでは、見事にハデに転んでやったぜ!


………(T_T)


だって道が滑りやすかったんだよ(T_T)


しょうがないよね(T_T)




もう、すっごい恥ずかしかった(>_<)


私ってなんでいつもこうなんだろ!



もういいかな?
転ぶキャラで!

(どんなキャラだよ!とかつっこまないでね!笑)





まぁ、まとめると転びました。




でもなんだかんだ楽しかった♪

テストの結果は良い点数のやつだけ報告するね\(^o^)/!






では、私はちょっと運動してから寝ます!



みうたん。


@itou_miu