私ってここにいていいのかな?って。 | 伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba

伊藤みうオフィシャルブログ「伊藤みう成長日記with you…♪」Powered by Ameba




こんばんは!みうたんこと伊藤みうです。
photo:01



photo:02





タイトルなんか暗くてすみません。

すこし今思っていることを言ってしまいます。
スルーしてもらっても構いません!



私だけぱー研の中で可愛くないし人気ないし、ダンスもできない……。


一生懸命練習してるけどうまくならない………

チェキとかみんな呼ばれちゃって1人でいるときすごい多いしね(>_<)っっ


だからここに来て私の書いたブログを読んでくれてコメントくれたり、物販で会いに来てくれるみんな、本当に大好きなの。


毎日みんなのこと探しちゃう。


あー、今日はみんないないなーとか、今日来てくれてる!!☆

とかね( ̄^ ̄)ゞ




そうなんです。
私はこんな人なんです(-_-;)




もう毎日毎日みんながいつこのブログを読んでくれなくなって私から離れて行ってしまうか不安でしょうがない!


これ本音です。すみません。




長くなってしまうとあれなので、まとめます。



結果的に言いたいことは、
こんな可愛くもないし人気もない私ですが、みなさんのことが必要です。


いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。




人一倍努力します。



はい!気を取り直して質問返しコーナー!(拍手)


順番逆になってしまいました(>_<)



奈良かぷさん
白とか黄色かな!

マヨラーさん
日焼けしてないはず!笑

ポコさん
急がずたんたんと上り詰めていって、最終的には1番とる。(すべてにおいて

ぽにょにょんさん
OZさんとか入ってみたいかも!

だいごさん
三つ編みイエーイ☆

しみろんさん
なほにゃん気になります。ライバルだから!

鋼の蛞蝓 さん
パンクはパパごんに任せた!笑

ともや
アイドルの曲、クラシックとかかなぁ♪

はぐさん
寝ること。お布団\(//∇//)\

うんまさん
靴片方持っていっちゃう人←嘘です笑
うーん…おじいちゃんおばあちゃんにいじわるな人かな?

じゅんじゅん@ぷーちゃんさん
好きな食べ物は甘いケーキやクッキーやタルトとかで、得意な料理は酢豚☆

ゼロスさん
アメンバーよろしくお願いします。

なっくさん
まだまだどう思ってるか言いおわってないよー
ブランドは特にこだわってなくて、渋谷とかいって可愛いのあったら買うかな。色は黄色ピンク黄緑青。

かなちゅーさん
喜ぶことは、ずっと応援してくれることかな!!(^^)

オガワさん
ぱー研で天下統一してると思います。

D.Bさん
タンクトップです。

もっち衞門さん
挨拶\(^o^)/hello!!

ぺんたさん
私服は女の子っぽいのか、ラフな格好とかが多い!

ゆーきゃん
乃木坂46の伊藤万理華ちゃんで、よく聞く曲は乃木坂46の13日の金曜日です\(//∇//)\\(//∇//)\

しょーいちさん
好きな人います。
誰でしょーかっ!このブログに書いてあるとおりです。


はっとさん
まだわからないけど、白赤以外だとピンク黄緑、青、黄色とか好き♪

おっつさん
今度直接聞いてみて♪




これ、コメント返しだ!笑



告知

常設劇場での思い出写真館が更新されました!
オフショット満載です!
http://www.alice-project.biz/parms/omoide
公式サイトでは他にもレアな写真や私たちのここだけでしか書いていない日記などがたくさんありますので登録してください♪
http://a-p.mobi/


みうたん。


@itou_miu




みうたん。



@itou_miu