彼女は今、3DCGパースの練習中。

 

プロジェクトリーダーから、

「練習課題をお願いします」とリクエストがあり、

「現在進行中の物件のパースを描いてもらおうかなぁ~」

とっても気軽に、

「じゃ~この物件の外観パース描いてください」と、

 

何も考えずログハウスの平面図と立面図をメール

 (内部はこんな感じ↓↓↓)

 

彼女が現在使っている

パースソフトでは“ログハウス”のような丸太の外壁が描けない。

そこで、

いろんなフリーソフトを駆使して、

写真を合成して丸太小屋風に見えるようなパースを

なんと、

徹夜して完成させてきました。

 

ただの練習と思い、安易に宿題を出してしまった。
だって、内部の造作の改修工事で、

外観は全く関係ないのに、

「そこまでする?」ってくらい頑張った彼女。

やる気満々の素晴らしいアシスタントです。

 

次回からはちゃんと考えて、課題を出しますわたし。