コラボレーション | イトーデンタルクリニック院長ブログ    Have a break!

イトーデンタルクリニック院長ブログ    Have a break!

院長がたまにサボりながらw思いのうちを語るブログです。

こんにちは、伊藤です。

この度、日本財団さんと伊藤園さんのご協力で医院の前に自動販売機を設置させていただきました。




この自販機は『夢の貯金箱』というプロジェクトで飲料が一本売れる度に10円寄付される仕組みになっており、その寄付金は日本財団さんが行っている社会貢献事業に使われます。

ということで当院も微力ながら協力させていただこうと設置させていただきました。

デザインには大分ワガママを言って伊藤園さんを困らせてしまいましたが、素敵なデザインに仕上げていただいたと思います。










ちなみに平塚ではまだ珍しいみたいなので、もしお近くをお通りのことがありましたら「おーいお茶」一本ご協力していただけませんか(笑)?

私もコーヒー飲みたくなったらここで買うように心に決めました!しかしタリーズコーヒーが伊藤園さん扱いとは知りませんでした…