開幕 | イトーデンタルクリニック院長ブログ    Have a break!

イトーデンタルクリニック院長ブログ    Have a break!

院長がたまにサボりながらw思いのうちを語るブログです。

こんにちは、伊藤です。





ついに今日からJリーグ開幕ですね。我がベルマーレはどこまで暴れてくれるか楽しみです。最近のJ1のトレンドはJ2から昇格即優勝みたいなのでベルマーレにも可能性があるかもと期待してしまいます。ちなみに広島出身の友人は数年前狂喜乱舞してました(笑)

私は仕事なのでスタジアムには行けませんが、ぜひ開幕ダッシュに成功するよう願っております。

ちなみにイトーデンタルクリニックですが、今年から微々たる力ではありますがベルマーレのサポートコーポレーションとして協力させていただいています。




BMWスタジアムのゲートにも名前が出るみたいなので(多分すごい小さいから)暇潰ししたいときは探してみてください(笑)

クリニックの本棚に今年のオフィシャルハンドブックを置きましたのでご覧になりたい方はぜひどうぞ!