はい、元気でーす!!(お久しぶりです☺️)
GWいかがお過ごしでしょうか?
無事に出産から2ヶ月が経ちました✨
すでに6キロの坊ちゃんのおかげで腕の筋肉はさらに鍛えられ、 腰痛を回避するためにどう体を使うか、試行錯誤の毎日です💪笑
そして、こんなに長く施術から離れるのは初めてで… 早く施術したくてウズウズしてます🥺
————
👉お知らせ① 復帰は5月15日〜
先日、常連様に
復帰のご連絡をしたところ
「待ってましたー!予約します!」
「ゆっくり休んでほしいけど、なおさんの施術早く受けたいです」
と嬉しいお言葉をたくさんいただき
5月のご案内枠は満席となりました🈵🙂↕️
今後もリピーター様を優先してご案内させていただきますが、ご新規様も受付可能になりましたら、またお知らせいたします🙇♀️
6月以降「この日しか行けない!」という方は、できる限り調整しますので お早めにご連絡ください☺️(リピーター様のみ🙏)
————
👉お知らせ② 博多区竹下に移転しました!
博多駅からバスで約10分、
竹下駅から徒歩15分ほどの場所です🌿
ご予約確定後に詳しい住所をお知らせします。 薬院でのご案内もできるよう計画中ですので、もうしばらくお待ちください🙂↕️✨
あ〜早く施術したいな〜
早くみなさんにお会いしたいです🫶🏻