舞台 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba
未だに梅雨明けしない関東のジメッとした天気にやきもきしつつ始まりました…

舞台『SHINGEN』

武田家滅亡のきっかけとなる長篠の合戦までをシェイクスピア作品のハムレットに置き変えて演じる作品です。

今回僕は真田信綱という役をやらせていただきます!

信綱?誰?って方、真田信綱は真田幸村の叔父にあたる人物です!

目黒祐樹さんが演じる真田幸隆の長男として最後まで武田勝頼を守るポジションです!

本物の鎧を着て走り回るしんど過ぎる夏が来ました!笑
{0D29BD0D-5A9C-472D-96D1-9F2F19A67867}

{81D5EBA3-111C-46BE-8C0E-23E82549EC11}

大門正明さん、神太郎さん、金すんらさんといった大ベテランさんたちから色々なことを学びながら良い経験を積ませていただけることに感謝です!

さーて、槍を振ろう!(^O^)