大正からの天正からの積雪 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba
いやぁ~寒いですね~

明日はまた東京も積雪予報…この前の雪で20分の道のりを3時間半かけて移動することになったトラウマが蘇ります笑

とりあえず雪が朝降らないことを願うばかりです!

『伍代夏子 藤あや子新春特別公演』もようやく折り返し地点を過ぎました!

芝居は大正時代の日本橋が舞台ですが、

それより更に前の天正!

織田信長が本能寺で志半ばで倒れた時代ですね~

はい!映画『信長協奏曲』いよいよ明日から公開です!
{BBA8DF55-E439-4414-B477-CDF74FB18FF6:01}


予想外に?ちょろちょろと映っているので探してみてくださいませ!

ブヨに刺されたり(私事)、火が熱すぎて焼けるかと思ったりとなかなかタフな撮影をしただけあってかなり迫力のある映像になっています^_^

ドラマを観ていなくても充分楽しめる作品になっているので是非劇場へ足を運んでくださいませ!

ピース!