終わったやーん! | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba
{9307128E-053C-4CDF-9AC7-9C62C15FDBB3:01}

舞台 戦国シェイクスピアBASARA無事に終わることができました!

初めての槍で難しくもありましたが、おかげで良い勉強になりました^o^

今回はカンパニーのチームワークも良く、一丸となって素晴らしい作品を作ることが出来たと思います!

終わってからなんだか寂しく感じるほどに濃い一ヶ月半だったのかな^_^

思えば5月から映画信長協奏曲で鎧を着て走り始め、同時進行で新撰組として刀を振り回し、休む間も無くBASARAでまた鎧を着て槍を振り回すという和物祭りな夏でした笑

とりあえずNO MORE戦国!

とか言いながら縁があれば何時でもやりますけどね^_^

チョロっと充電したらまた走りだそうと思いますのでみなさんよろしくお願いします^o^

{BD5B24D7-37EA-477E-AA75-9EC72A26ABAE:01}

{5568E821-7D98-428B-9257-1C4F0ED34FE5:01}

{F548DB82-D2D1-4AAE-AB85-2C2DE22D5A8A:01}

{55C04DA7-F93D-487A-9C80-96348895D2B5:01}

{612D8AC0-1B59-4171-A248-83DD4C8943F7:01}