バッサリ切ったぜ | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

1月最後の一日です!
風邪、インフル、ノロにやられていませんか?



寒さが続くこの頃、少しでも暖を取りながら外出したいと切に思います。



女性の場合髪の毛も立派な防寒具ですよね!



ロングヘアの方が髪をバッサリ切ったりすると、冬の寒さを首筋ひしひしと感じますよね?

はい。絲木もロングヘアとまではいきませんが目は完全に隠れる位に髪が伸びていたのですが...




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




切りました!!中学生のころ以来こんなに短いことはなかったので、



なんだか寒い!!あと写真がイカツイ笑



まあイカツイのは置いておいて、シャワー浴びたあとドライヤーなしでも直ぐ乾くのが素敵ポイントです(^o^)



何故髪を切ったのかに関してはまたこんどお知らせしますね(^^)/



しっかし、自分の洋服と雰囲気が合わないなぁ~(T_T)