メリークリスマス | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

本日遂にクリスマスイブでございます!!



町中幸せオーラに溢れていますね(^^)/



大切な人へのプレゼントは買いましたか?小さいお子さんいるご家庭ではあの手この手でサンタマジックを仕掛けていますよね笑



自分の子供にそういったどっきりをやるのは楽しいだろうと、いつも思います!!



自分に子供が生まれたら限界まで騙し通して見せます!





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




神戸ルミナリエです!三脚立てて写真を撮ろうと思っていたらあまりの混み方に断念しました(T_T)



クリスマスまでやっていたら良いのになぁと感じますが、そうも行かないんでしょうね~



さて、さっきシャンパンが3本で5000円で売っているのを見て即買いした僕は、あわてんぼうならぬ寂しんぼのサンタ仲間で盛り上がろうと思います!



チキンは唐揚げくんで代用です(^-^)v



それでは皆さん良い夜をお過ごし下さい!