参り | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

今日はカラッと暑い日ですね!


夏って感じで思わずウキウキしている絲木です(^^)/


ちょうど3連休ですからね!どこかお出かけすると楽しいでしょうね!


個人的には努力友情勝利な週刊誌が今日読める!!ってのが嬉しいです(笑)



絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



ちょうど稽古もお休みで、旧盆なこともあってお墓参りもしてきました!

 

いつも静かな霊園も今日は賑やかでした!帰ってきているなら夜も賑やかでしょうね(^^)/


我が家も、無事に帰ってこれるように迎え火の準備もしてあります!


さあ!18日からのGO!JET!GO!GO!本番に向けてノリを良くして臨もうと思います(^-^)


みなさんも夏バテしないように気をつけてくださいね!