フォーゼ | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

仮面ライダーフォーゼ、今日の放送でダークネビュラに送られてしまった杉浦くんでした(T-T)



しかもフォーゼの味方をして…



うん。一応悲恋の物語でした!



1ヶ月に渡り撮影に参加させてもらい、CGだったりワイヤーだったりアフレコだったりと初めての経験を沢



山しました(^^)/



スタッフさんや監督に感謝です!ワクワクと冷や汗の連続で楽しかったです!!




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



次は1ヶ月と言わずもっと長く関わりたいと思います!!



がんばるぜい!!



そんでもってダークネビュラの先は銀座博品館劇場だったという奇跡が起こり、



そこで僕は新撰組として千秋楽を迎えようとしています!



では!新選組参る!!