ゴロパチさん | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



雷が鳴り響いて雨足がどんどん強まってきている!!



そして傘の意味がないくらい濡れている絲木…



ただ、濡れながらも雷の音と光に聴き入ってもいます!



小さい頃から雷を見るのが好きなんですよね(^^)v



美しく儚げで恐ろしい存在は神秘的に感じません?



恐ろしいと言えば26日公開の映画「骨壺」ですが、



ホラー映画が嫌いな僕が見られるので、恐いの無理な人も行けると断言します(^_^)ノ



そして更に恐ろしいのは6月20日から銀座博品館劇場にて始まる新撰組あと始末記!



なんとここ3日の稽古で体重が3キロ落ちました!!!



普通に食べてるのに!!



このままだと本番前に骨と皮になりそうです(笑)



あー!身体痛いけど頑張るぜい(>_<)