母の日 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




今日は母の日!

みなさんプレゼントは用意しましたか??



日頃お世話になりっぱなしの母親に、心からありがとうを伝えられる素敵な1日ですね(^^)v




まあ、プレゼントに悩むのが難点ですよね…




我が家は母の日は自分の母親はモチロンとして叔母と祖母にもプレゼントを渡すのがスタンダードなので、




更に悩みます!




カーネーションを筆頭にお花が一般的だけど、ひねりがないからブリザードフラワーにしてみたり、




実用的なものも良いなと思ってみたりで今回はなかなか悩みました!




結果!




実用性と可愛らしさを兼ね備えたテディベアのキャンドルにしました(^-^)




今年も夏場は必要になる可能性が極めて高いですからね(^^;)




さて、新撰組あと始末記に関してですが、




PC予約フォームのアドレス

http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=wa00ki59&S=120620  




帯版予約フォームのアドレス

http://cnfti.com/met5163/




上記のリンクから予約ができます!

それかQRコードでもいけますから併せてご利用ください(>_<)





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba