リスペクト | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

今日は雑誌の取材を受けてきました!!



その帰りに渋谷のヒカリエを覗いてみたけど、凄いね(^_^)ノ




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



もっと時間のある時にじっくりとお店をみたいなぁ!



ヒカリエやダイバーシティ行きたい所は多々あれど、



なかなか行けないものですね(^^;)



でも、ご飯を食べてる時隣に座っていたカップルの会話が、



お互いを好きで自然に尊重しあっている内容ですごくキュンとしちゃったよね(笑)



素敵な雰囲気に癒されてパワーをもらいました!



ありがとうお隣のカップルさん(^^)v



尊重するって大切なことですね!



ただの誉め合いや否定、拒絶をすることは簡単ですが、



互いを尊重した上に成り立つ信頼関係をつくるのは容易ではないなとつくづく思います。



悲惨な事故や自然災害が頻発して、悲しみの数ばかりが増えている近頃ですが、



同時に相手を思いやる気持ちの強さを強く実感もします。



支え合い手を取り合う事の大切さ、



思い合うことの強さ…



無傷の人間同士が傷ついた人達を横目に誹謗中傷合戦を繰り返すことに何の思いやりも優しさも感じません。



例え自分が傷ついても、相手を思いやり、尊重する強さと優しさを持ちたいと強く思います!



ちっちゃなパワーしかないけど、



隣に座った人が、僕を目にした人が、ほんの少しポジティブな気持ちを感じてくれたら、



すごく嬉しいし、素敵だなと思います!みんなでちっちゃい思いを大きくしていきたいですね(^^)v