防衛策 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

人工衛星という名のミサイルの発射が失敗して一安心しました。



とは言え威信の為の二発目三発目もあるかもしれないし、油断はできない状況ですよね…



ただミサイルもあれですが、僕の粘膜を直撃する杉ミサイルにも困ったものです(^^;)




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



杉ミサイルに対する防衛策、つまり絲木のPAC3はこんな感じ!



トローチに目薬にマスク!



もうすぐ収束に向かうでしょうが、それまでは全力防衛します(^_^)ノ



明日のNHKファンミですが、残念ながら僕は参加できません(T_T)



すごく面白そうな企画がでていたのでやりたかったぁ!!!



僕は自分の仕事を頑張ってまいります(^_^)ノ