王道 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

いやぁ美味しそうなコメントをありがとうございます!



秋だねー(笑)



サツマイモとか最近食べてないかもです!石焼き芋の車とか偶然通らないかな?



栗とかカボチャも旬ですね!栗ご飯や山梨的にはほうとう…うん!いいね!



秋の食べ物はスイーツになるものが多くて、甘いもの好きには幸せな季節ですね!



ただね…お酒大好きな僕にとってツボだったのはカワハギの肝あえです!



あれは美味しいですよ!!!



新鮮な肝は臭みは全くなくてまろやかで、さっぱりしたカワハギの身にベストマッチです!



日本酒と一緒に堪能したいですなぁ



そして王道のまつたけさん!




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



日本産は高くて手がでないですが、最近は北米産のものがよく店頭に並んでいて、



頑張ればなんとかなる値段です!

頑張った結果、塩で焼いてすだちをかけて頂きました!



超美味!!



あっ!写真の上は椎茸ですけどね!