久々レース | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

最近急に寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいてませんか?



僕はひきかけました!!



間違ってもお風呂上がりにタオル一枚で漫画読んでたりしたらダメですよー
等価交換の法則で風邪をひきます(笑)





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




僕は明日からラフェスタミレミリアというクラシックカーのレースに親父と一緒に参加してきます(^o^)



11時に明治神宮からスタートして軽井沢や箱根の方を回って11日に東京に戻って来ます(^_^)ノ



写真の車はヒーレーシルバーストーンといって、1949年の車です!



なかなかどうしてカッコイい車です!
天気も悪くないみたいだし、



上位を目指して頑張りまーす(^-^)



レースが終わったらすぐにイーアスつくばにてピュアのイベントです!



15日当日は、11時から写真集の販売会があり、写真集をお買い上げの方に人数限定でハイタッチ権が渡されるそうです!



そして13時と16時の二回、ライブをやっちゃいます!



曲は秘密です(^^)v



てか、ハイタッチ会って初めてだからワクワクしますね!



テンションアゲアゲでハイタッチしましょう(^_^)ノ



あっ!観覧は無料なので、行けるよって方はじゃんじゃんきてくださいね!



初めての筑波をホームに変えていきましょう(^o^)