十八番 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

今日のMADE IN BS JAPANは如何でした?



ゲストのTENSI LOVEのボーカル、コ・ジフさんの歌声はきれいでしたね!



好きな日本のアーティストは宇多田ヒカルさん!軽く「First Love」を歌ってもらいましたが、



実は僕のカラオケの十八番はFirst Loveです(^_^)ノ



意外?そうでもないか?




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




他には椿屋四重奏のLOVER、福山雅治さんのはつ恋とかも十八番です!



基本的に恋の歌ですね(^-^)



皆さんは十八番ありますか?



そして、今日一番気になったのはジフさんと雄一の肌の色の違いです!



オセロかと思いました(笑)



ぼくも自黒ですが、雄一の隣にいて、おぐねーと2人で白くなったような錯覚しましたよ



さてと、TENSI LOVEの曲を聴きながらお風呂はいってこよっと(^-^)