いま、進撃のぉ~ | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

広島に続いて長崎に原爆が落とされたのが今日ですね。



忘れてはいけない負の歴史です。



若い世代の僕たちにできることは思想や、立場にねじ曲げられていない事実を後世に繋げていくことだと思います。



さて話は変わりますが、最近アツいマンガで、『進撃の巨人』という作品があります(^o^)




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



今日発売された最新刊です!



世界観が非常に秀逸で引き込まれます(^.^)



気になっているかたは是非!



そして明日は由比ヶ浜にて進撃のPure Boysです!!



猛暑日になるみたいだし、日焼け止めとかバッチリ塗って来てくださいね!



水分補給は僕たちにの所でバッチリです!




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




さらに明日写真集を買っていただいた先着100名の方にMADE IN BS JAPAN特製御守りもプレゼントです!



これで魔除けもバッチリです!



13日には京都にも進撃のPure Boysなので、



ヨロシクでーす(^o^)