3D | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

昨日エアコンを買った時に貯まったポイントで、



ゲットしましたニンテンドー3DS!!




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




3D自体はまだ発展の余地がある分野なので、



まだしばらく手を出さないつもりだったんですけどね…



ソフトにやられました…



スターフォックスとゼルダを出すのは禁じ手でしょう任天堂さん!!



スターフォックスに関しては裏ルートを含めてやりつくし、



対戦でもかなりの勝率をほこってました!!



そしてゼルダの伝説は、大人世界になってからのハイラル城下町のリーデッドがトラウマです(-_-;)



いまだに怖いですからね!



でも、新しい分野にしようと思い今回はテイルズを買いました(^o^)



主題歌がBUMP OF CHICKENの「カルマ」なんですよね!



…なんかスッゴクゲーマーっぽい話題になりましたが、



共感できる人は結構いると思います!…多分!