メイドイン | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



今日のMADE IN BS JAPANはいかがでしたか?



卓くんの台湾レポートが新鮮に感じてすごく面白かったです(^o^)



台湾は飛行機のトランジットで空港に行ったことがあるだけなので、



是非ちゃんとした形で行ってみたいです!



点心が食べたい!



旅の楽しみはやっぱり食べ物ですからね(^o^)



さて、明日は天気も回復して暑くなるみたいです…



女性は紫外線対策を忘れずにですね!



おぐねーさんのモテメイクが役にたちそう!!



でも暑いのやだなぁ~



また黄砂とか飛んできますよね?



せっかく喉の調子がよくなったのにな(>_<)



とりあえず明日はマスクが必須です!



花粉の後は黄砂か…はあ~マスクとりたい!!