サプライズ | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

会おう会おうといいながら、



1ヶ月以上会えていなかった友人たちとご飯をしてきました(^O^)




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



久しぶりに行った渋谷は真っ暗で、ハチ公前では人を探すのも一苦労な感じ…



でも大学の新歓や、企業の新入社員飲みの時期なので人がいっぱいいて活気がありました!!



蔓延する自粛ムードのせいで町全体が暗くて気が滅入るので、



新歓のような明るいイベントをみると嬉しくなります(^O^)



友人からはサプライズで1ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただきましたしね!



なんだか明るい1日で良かったです!



被災者の方々への思いやりを常に胸に抱えながらも、
前進しなければ明日は来ない!



自粛を停滞の隠れ蓑にはしたくないですね(^O^)