華 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




今の季節は彼岸花や金木犀、秋桜が咲いていて、

秋のお花見をするのには良い時期ですね(^.^)



絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



そんな中たまたま生花の展示があったので、足を止めて見てみたらビックリ!

小学生以下の生徒さんが多いのか、

華道の先生以外の作品は軒並み低年齢層の作品でした!

特に驚いたのがこれです



絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



3才って…まだ幼稚園にも入ってないじゃないですか( ; ゜Д゜)

僕なんて外でトンボ捕まえたり、ブロックで遊んだりしながら、

アンパンマンにも夢中だった野生味溢れるお子ちゃまだったのに…

生花なんて、大和撫子な雰囲気抜群じゃないですか!
僕と真逆じゃん!負けたわ~