流れる雲よ | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

流れる雲よ』の公開ゲネプロを観てきました!

清水良太郎くんや、三浦孝太くん、清水アキラさん、桜金造さん、そして名高達男さん…

豪華なキャスト陣で楽しめました(^O^)

それに、刺激されることも多くて勉強にもなります!

1年前に自分が出ていたのが、遠い昔のように感じて懐かしい気持ちになります!

ただ、去年の夏も今年の夏も特攻隊のお話に自分が関係しているということに縁を感じますね(^.^)


絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba





用事がある場所がたまたま靖国神社に近かったこともあり、

久しぶりに参拝してきました(^.^)

とりあえず、何はなくとも神社仏閣の参拝の仕方を知っておいて良かったと思います!

どこに参拝するんでも、恥をかかないで済みますからね(^0_0^)