3月3日 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

今日はお雛様です(^-^)



1854年の今日はペリーさんがやって来て

日米和親条約を結び、日本の鎖国が解けました。



さらに1860年の今日は、



時の大老井伊直弼が桜田門外で

水戸・薩摩浪士に暗殺される「桜田門外の変」が起きた日でもあります。



そしてそして、1988年の今日は僕がまれた日です(笑)





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



絲木建太、無事に22歳になりました!



お祝いの言葉をくれた皆さんありがとうございます!



ちなみに昨日はちゃんとジャンプできましたよ(^-^)



素敵な22歳にするために精一杯生きて行こうと思いますヽ(^^)