おめでとう | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


浅田真央選手銀メダル獲得おめでとうございます!



いや~すごかったね!



日本の誇りだと思います。



キム・ヨナ選手が圧巻の演技を見せた直後に、
あれだけの滑りで魅了することができる浅田選手に
スタンディングオベーションです



並みはずれた精神力に
ただただ感服してしまいました。



銀メダルですよ!
充分に見事な快挙です!



次のソチ五輪で
金メダル手にする浅田選手の姿が見えたのは
僕だけじゃないと思うんだけど…(^^)





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




僕はと言えば、



ミュージカル『テニスの王子様』のゲネプロに行ってきました!



同じ事務所の清水良太郎くんが

阿久津仁役で出演してますヽ(^^)



馬場くんにも会いたかったんだけど、
今日はキャストが違う日でした(TOT)



舞台を観たら、なんだかテニスしたくなったよ!



華麗なフォームで…とはいかないんだけどさ(笑)