Beat It | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

『THIS IS IT』のブルーレイ版を買ってきました!

僕にとっては初のブルーレイソフトです!



…マイケル・ジャクソン…


本当に凄い、偉大な人物だと思います

見ながら涙が出そうになりました(TOT)



見ているだけで、
体の奥から何かが突き上げてくるんですよネ



とにかく感動する…

そこになんの説明いらないですね(^o^)





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




これはお店の床に貼ってあった広告なんですが、



how to ムーンウォーク…


なんて魅力的な響き
(≧∀≦)



ステップ踏んじゃおう思ったけど、
大勢のお客様さんの邪魔になるから

止めてしまったシャイな絲木でした(笑)