いやぁ~ | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


お誉めにあずかって
恐縮至極にございます!


我が家は家族だけでも
50個は餃子を作ります。


お客さんがいたりすると
80個!
凄いでしょ!


僕が小さな頃からず~とです。


だから包むのが
自然に上手くなっちゃったのかな?


でも、最初はできなくてサ
二枚使ってUFOギョウザ~!とか作って、
怒られてました(笑)





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




アメスタ学園
久しぶりに宿題をもらってしまいました…


でもでも、空芯菜は美味しいんだよ~!


皆さんほんとに食べてみてください!