切ってはならぬ? | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


僕のトレードマーク?
クマで~す!





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




このクマさん、
縦横25センチくらいの大きさかな?


まわりはマロンクリーム
中身はチョコレートスポンジ…


そう、ケーキなんですよ!


ぬいぐるみみたいでしょ!


ケーキだと言って
渡された箱の中から


この子が出てきた時は
驚きましたね!


「うっそ~!」
「可愛い~!」


って感じ☆


飾って置きたかったけど


心を鬼にして食しました
(;_;)


僕を責めないでください!