チョコビール | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

スーパーで晩ごはんの材料を探していたら、
見たことのないビールと出逢いました!





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




SAPPORO×ROYCE


ROYCEってポテトチップスチョコが有名な北海道の会社ですよね
それが何故ビール…?


よく見るとbitterって書いてありますしね。


物は試しで、早速帰って飲んでみましたよ!
開けたらふんわりとチョコの匂いがする!!


味は…


甘めのビールで後味はチョコ!でも、bitter(笑)


面白いもの作るな~と感心してしまいました(^o^)


でもやっぱ、
ふつうのビールが一番かなヽ(^^)