祝!成人 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


新成人のみなさんおめでとうございます!


雄一も成人おめでとう!


成人式かぁ…なんだか懐かしい響きです。
つい、一昨年のことなのになぁ~(^o^)


先輩としてチョイとひとくさり!


人に成ると書いて成人!
僕自身、成人の1人として果たすべきもの、
守るべきものを再確認したいと思います!


エッヘン!

なーんてね(笑)


新成人の皆さん!
今日は思いっきり楽しんできてください!!


でも、くれぐれも飲み過ぎないようにヽ(^^)


寅年だからって
大トラはイタダケナイですからね~





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




ちなみに僕は、今日初詣を兼ねてお護摩に行ってきました!


久しぶりに正座して
もろ足が痺れていたけど…


内緒です(笑)