ハ○ズ | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

部活の友達と買い物に行ってきました。


もうすぐ“追いコン”なんです。


すなわち、卒業して行く先輩を追い出すパーティーの事で

そこで渡すプレゼント探しです。


喜んでくれるものとか、大切にしてくれるものとか、

相手を思いながら考えて‥‥‥


難しいですよね。けっこう悩んじゃいました(汗)


ハ○ズに5時間です!

よそ見していた時間の方が多かったけど(笑)



そうそう、だるまさんもココで買いました。

生えてきたのは「芝」

さっき見たらまた伸びていました。




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba



おつりの100円でUFOキャッチャーにトライ!

お醤油“Get!!”です。