ご報告 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

走るのが好きと言うコメントが“0!”

意外でした。

実は、ちょっとホッとしたりして‥‥


歩くのは好きなんですよ。

体づくりの為の走り込みも苦じゃないです。

これホント! 言い訳じゃないですよ(^^;;




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




初めてのTVドラマが決まりました!!


『ごくせん卒業スペシャル09‘』に


2年D組の生徒役で出演します。





僕の撮影はこれからですが、もうワクワクしています!

3月28日にドラマの中で僕をさがしてみてください!

立派な不良になりきってみせます!(笑)