2学年終了 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


今日はTOEICのテストでした。 



TOEICは英語のコミュニケーション能力を測定するもので、

今回は学校の全生徒が受験するシステムになってました。 


これで2学年は終了です。

あとは結果を待つのみ。 

終わってしまったことはジタバタしても

どうなるわけじゃなし、 

“まな板の上の鯉“状態ですね。 


4月まで学校はお休みです。





絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


そうそう「もも苺」は徳島県産てホント? 


だったら食べられるチャンス有りで

超うれしいんだけど! 


父の両親の実家は徳島県で、

1年前まで本籍地だったんです。 


親戚が居るのでお願いしちゃおうかなPeach-strawberry()