思い出ぽろぽろ | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


ここはバルディゼール。

フランスの東側、スイスに近いスキーリゾート地です。

山から山へとつないで滑ると

東京から名古屋までの距離になるというほど規模が大きく、
夏スキーも出来る場所です。

8月に撮った写真だけど雪があるでしょう。

金髪のツンツン頭にサングラス。

13歳の僕です。精一杯突っ張って!可笑しいよね。

この日この時この山の麓のホテルで、

初めてビリヤードのキューを握りました。

ルール無視で、ただ球を突っついていただけでしたけど(笑)

他に遊ぶものがなかったんだ。

フランスで暮らすようになって10ヶ月目、

言葉の壁で僕の頭の中が沸騰していた頃です。

ビリヤードつながりの思い出話でした。

やることがないとよくビリヤードに行くけど

なかなか上手くなりませんね。