熱VS冷 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba


昨日は箱根駅伝に見いってしまいました。


笑いながら、泣きながら。

顔を歪め、歓喜に拳を挙げ、必死の形相で。


意識が飛んでも走り抜く彼らにマジで感動です。


タイムも順位も出て、

勝ち負けはハッキリしてしまうけれど、

走った選手全員が勝者だと僕は思います。


選手たちのひた向きな駅伝への執念は

見習うべきものがありました。


学連選抜で僕の学校の選手も走ったんですよ。

だから応援は学連でした。

アツかった駅伝とは逆に、外はかなーり冷え込んでいます!




絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba