パッチテスト | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

そうでした。昨日が3ヶ月記念日です。

赤ちゃんだとやっと目が見えて、笑う頃なんだって!そうなんですか?

だとしたらPure Boysとしての僕、頑張っていますよね(笑)

自画自賛!赤ちゃんと競ってどうするんダッ!

僕もアルコールパッチテストやりましたよ。皮膚にアルコールを塗って、

テープ貼っておいて、反応を見るやつね。

赤いほどアルコールに弱く、日本人はほとんどの人が赤く出るそうです。

アルコールを分解する体質は欧米人が圧倒的。

お酒に強い・弱いは生まれ持った体質だから飲む訓練をしても強くはなれないらしいです。

ですから無理してまで飲んではダメですよ。

でも、飲めないナリの盛り上がり方、

いっぱいありそうだよね。

センブリ茶でものれるかもってコメントにあったし(゜o゜)

ちなみに僕ワ、パッチテスト真っ白でした!



絲木建太オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba