人・人・犬! | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba




鬱金(うこん)色かぁ~!


陽の光を浴びて黄金色に輝いて見えていたけど、

確かに銀杏の葉は鬱金色だよね。“納得!”


日舞の稽古場は神宮外苑を抜けて行くので、

今日もまたいちょう狩り()です。


風が吹くたびに銀杏の葉が降るように散っていました。

散った銀杏の葉は歩道を覆いさしずめ絨毯のよう。


そして、絨毯の上を歩く人・人・犬!()






ありましたよ、子供が遊べる小さな公園。

焼き芋を売っていていました。

ベンチに座って食べたいと思ったけど‥‥高い!


でも、食い気には勝てず買っちゃいました!


はい、焼き芋好きな人、手を上げて!