アメスタ☆学園初登校 | 絲木建汰オフィシャルブログ「縁の絲と巴清里の木」powered by Ameba

アメスタ学園に初登校しました。

何から何まで初めてづくしで、もうドキドキでした。
先輩たちのリードのおかげで無事に切り抜けられましたが、
何を話したのか、どう答えたのか、
正直言って覚えていません。
ただ“センブリ茶”の苦さだけは鮮明で、まだ口の中に残っています。
でも、何はともあれPure Boysに仲間入りです。
とてもキュン!キュン!した初日でした。


巡り合わせに感謝します。



崎本大海さん!佐藤雄一さん!南圭介さん!
八神蓮さん!永岡卓也さん!
フォローありがとうございました。

馬場徹さん、お目にかかるのが楽しみです。

Pure Boysの一員としてしっかり頑張りますので
皆さん、どうぞ引っ張って行ってください。

そして、応援のコメント本当にありがとうございます。

凄く嬉しいです。心強いです。
“いといと”、“いとキュン”、“いとけん”、“建太”、
好きな呼び方でいいです。

どうぞ、応援宜しくお願いします。

絲木建太にとって、忘れられない日になりました。