こんにちは*

 

今、掃除中に4か所蚊に刺されて、(-_-)こんな顔してます。

そんないっぱい吸わんくていいじゃない。

一か所だけにしてよ。お願いしますよ。

お腹空いてたんか?

すぐムヒを塗りたくりました。一年中持ち歩いてます。

さわざき家は、かゆいの耐えられないタイプです。

 

 

 

よし!!!!

まだまだコロナ、油断出来ませんが、

気を付けて、7月もあと半分、宜しくお願いいたします!!

 

本日は、お久しぶりのお客様の作品をご紹介します♪

 

 

 

こちらは、やわらかい薄手のリネンで、フロントタックワンピースを*

とろんと柔らかいこちらのリネンは、肌ざわりも良くて、良質です。

風にふかれて気持ちよさそうです。

形が気に入られて、生地違いで只今製作中です♪

 

 

こちらはkippisのシロクマでお孫さんのエプロンと三角巾♪

首のテープはくしゅくしゅっと中にゴムを入れて^^

三角巾もブルーのゴムがポイントになっていて可愛いです!

 

こちらは、ロールカラーのブラウス*

naniIROのpochoダブルガーゼで。

お似合いの色味で、とっても素敵でした✨

ガーゼが大好きなお客様です^^

 

 

こちらはmarimekkoで通園バッグを*

中は、オレンジのギンガムチェックで✨

とってもオシャレなバッグに✨

はじめてのミシンタイムでした~^^

 

 

こちらは、やわらかい綿麻生地で、フレア袖のブラウスを*

色で悩まれましたが、やはり出来上がると鮮やかな色も素敵ですね!!✨

ひらひらとかわいいです。

 

 

サッカー地で作られた、長袖のブラウス*

前身頃はバイアスで、伸縮性があります。

襟はすこし立っていて、後ろに並んだボタンがかわいいです^^

 

お揃いのフレアスカートも出来上がったので、パチリ☆

セットアップでも楽しめます♪素敵。

 

 

こちらのお客様も同じブラウスですね!

同じサッカー地の柄違いです。

デニムで細身のパンツを作られました*

手作りのブラウス、パンツ、がま口バッグ、手作りでトータルコーディネートが✨素敵です。

 

こちらは、しわ加工の綿生地で、ワイドパンツを*

お嬢様に作られました。白いパンツ、涼し気でとっても素敵です!

生地違いでもう一枚作られましたよ^^

またこちらに載せますね♪

 

こちらは、ドットの生地でジャンパースカートを*

ショルダーは細めで、ロング丈。

サイドにパッチポケットを♪

ジャンパースカートって、本当に優秀なんですよね~✨

 

こちらは、エプロンワンピースを*

柔らかい綿麻生地で*

サイドにスリットも入っているので、パンツとの重ね着がとってもいい感じで♪先日のコーディネートもまた素敵だったな、、

 

私も春夏のジャンパースカート欲しいな。

 

こちらは、kippisのシロクマで巾着袋を*

通園グッズだそうです。

元気の出る色の組み合わせで、とっても可愛いです!

元気よく通園してくれるといいですね^^

 

 

バックリボンのブラウスを*

ストライプのジャガード生地で*

ショートカットのお嬢様に♪とっても似合いそうですね♪♪

 

こちらはサラリとした綿生地でノースリーブのワンピースを*

掛合わせになっていて、スカート部分はタックが入っています♪

とってもかわいいです!!✨

 

こちらの形も、じわじわと作られる方が増えてきましたね~

こちらも同じ形で*

生地は、綿麻のジャガードストライプです。

以前チェック柄で作られて、二着目です♪

アームホールが広いと着心地がラクでいいですよね^^

 

 

エコバッグを*

とっても鮮やか!!!!

底のストライプバイアスもポップに♪♪

とってもかわいいバッグになりました~♡

文字もバッチリ出ましたね!✨

 

 

綿麻生地で、セットアップ!!!!

旦那様とお揃いでパンツ作ります!とのことでしたが、

あっという間にパンツを2本作られて、ノースリーブのトップスまで!!!

リゾート感があって、かっこいいです~✨

 

こちらはスキッパーのチュニックを*

くすみピンクのやわらか綿麻生地で*

やさしい服になりました^^

お客様にばっちり。

 

こちらは、裾にダーツの入ったパンツを*

お気に入りで2本目です!!♪

2本目は、カラーに挑戦✨すごく良い感じ✨

お気に入りを見つけると、嬉しいですね。

 

こちらは、綿のニットで半袖カットソーを*

襟は、たっぷりの長さをゆるゆるっとたるませて。

ゆるりと。余裕のある感じが、お客様らしい一着です。👏

 

 

 

 

 

うわわわわわわわわわああ

まだ倍以上ありますね、、

相変わらずお客様の写真ためすぎです!!!!

申し訳ございません。

またの機会にご紹介させてください♡

 

 

本日はここまで!!!!

 

ありがとうございました♡♡♡

しあわせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

itogaku.

 tel⇒ 0778-42-6255

mail⇒ itogaku.sawazaki@gmail.com

instagram⇨  itogaku_fukui


福井県鯖江市本町1-2-7
定休日:日曜
営業時間:13:00~19:00

 

(本店 さわざきミシン毛糸店: 0778-51-0315)

 

=============

 

編み物教室 1回 1000円

 

7月

18日(土)午前

22日(水)午後

25日(土)午前

29日(水)午後

 

本店にて30分500円の個人レッスンも受け付けていますので、その際はご連絡いただければと思います。

 

午前 9:30-12:00

午後 1:30-4:00

 

編み物師範講師 澤崎明美

 

予約不要

==============

ミシンタイム 1回1500円

午後1:30-4:00

 

 7月

18日(土)満席

21日(火)満席

23日(木/祝)満席

25日(土)満席

28日(火)満席

30日(木)満席

8月

1日(土)満席

4日(火)満席

6日(木)満席

7日(金)満席

8日(土)満席

18日(火)満席

20日(木)満席

21日(金)満席

22日(土)満席

25日(火)満席

27日(木)満席

28日(金)満席

29日(土)残り1名様

 

ミシン、糸、アイロンは貸出

※ 裁縫道具(待ち針、縫い針、定規、チャコペン、チャコペーパー、ソフトルレット、糸切はさみ、裁ちばさみ、など)は、ご持参ください。

 

ミシンタイムのみ、要予約。

 

===============

※店頭にて、月毎の教室カレンダーをお配りしております○

 

教室では、テーマなどは、ございません。

お好きなアイテムをお作りいただいております。

お作りいただくアイテムについては、要相談。

 材料は、当店にてお買い上げください。

お持ち込みはご遠慮いただいております。

※時間延長はしておりません。

 

お気軽にお問合せください^^