こんにちは*

 

今年の福井の梅雨は、今のところそんなにじとじとしていませんが、

木曜日から雨マークがズラーーーーーー

梅雨には弱いので、体調崩さないように頑張ります。

ゆる~~~~ゆる~~~~と頑張ります。

 

 

店先にあるオリーブの木

かわいい小さな花はすぐに散って、

実らしきものが、、、

ちっこーーーーく。なり始めました。

とっても可愛いです。

ゆっくりと大きく育ってくのかなぁ。

毎日見るのが楽しみです。

 

 

 

 

ライトシーチングもかわいいです。

やわらかくて、ブラウスやワンピースに*

 

kippisのオックス生地も〇

袋やエプロン、インテリアにも〇

 

こちらはマスク用に。

約50×50cmにカットしてあります。

涼し気でいいです。

さわざきミシン毛糸店のほうに置いてあります。

 

こちらは、冷感コットンニット生地です。

触るとひんやりします。

こちらもカットしてあります。さわざきミシン毛糸店にて。

 

 

 

マスクケースも作りました。

カバンの中で くちゃー となるのが嫌なので、

私も作りましたよ〇

簡単だし、便利だし。

替えのマスク入れたり、食事のときの保管にも。

 

 

リネンのカラーパンツが欲しくって、

みなさん使わないかな?と、ホットピンクで*

もう一本作りたいなー

グリーン狙っておりまする。

 

 

 

只今、リネン類が豊富で。

リネンが気持ちよい季節ですね〇

 

 

マスクが蒸し蒸しなので、

リネンで作ってみました。

どうだろ。

 

こちらもnaniIROのリネン生地で作ってみました。

サラサラ軽くてきもちいいな。

 

 

 

今日も暑くなりそうです!

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

itogaku.

 tel⇒ 0778-42-6255

mail⇒ itogaku.sawazaki@gmail.com

instagram⇨  itogaku_fukui


福井県鯖江市本町1-2-7
定休日:日曜
営業時間:13:00~19:00

 

(本店 さわざきミシン毛糸店: 0778-51-0315)

 

=============

 

編み物教室 1回 1000円

 

6月

24日(水)午後

27日(土)午前

7月

1日(水)午後

4日(土)午前

8日(水)午後

11日(土)午前

15日(水)午後

18日(土)午前

22日(水)午後

25日(土)午前

29日(水)午後

 

本店にて30分500円の個人レッスンも受け付けていますので、その際はご連絡いただければと思います。

 

午前 9:30-12:00

午後 1:30-4:00

 

編み物師範講師 澤崎明美

 

予約不要

==============

ミシンタイム 1回1500円

午後1:30-4:00

 

6月

25日(木)満席

27日(土)満席

 7月

2日(木)満席

3日(金)残り2名様

4日(土)残り1名様

7日(火)満席

9日(木)満席

10日(金)満席

11日(土)満席

14日(火)満席

16日(木)満席

18日(土)満席

21日(火)満席

23日(木/祝)残り1名様

25日(土)残り3名様

28日(火)残り1名様

30日(木)残り1名様

 

ミシン、糸、アイロンは貸出

※ 裁縫道具(待ち針、縫い針、定規、チャコペン、チャコペーパー、ソフトルレット、糸切はさみ、裁ちばさみ、など)は、ご持参ください。

 

ミシンタイムのみ、要予約。

 

===============

※店頭にて、月毎の教室カレンダーをお配りしております○

 

教室では、テーマなどは、ございません。

お好きなアイテムをお作りいただいております。

お作りいただくアイテムについては、要相談。

 材料は、当店にてお買い上げください。

お持ち込みはご遠慮いただいております。

※時間延長はしておりません。

 

お気軽にお問合せください^^