こんにちは。

 

大変なことになっていますね。

 

教室についてですが、

マスクを作られる方もいらっしゃいますので、今のところ普段通りしております。

もちろん、このような事態ですので、お休みされても構いませんよ。

気兼ねなくご連絡くださいね。本当にm(__)m

 

 

 

先週の土曜日のミシン教室は、3人でドアを開けて、マスクをして、行いました。

マスクは着用でお願いします。

 

手指の消毒もしていただけますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

白いガーゼは、来週末に入荷予定です。

予約を受け付けております。

なかなかこの状況ですので、入荷の目途が立たず、

入荷の変更があるかもしれませんがご了承ください。

ゴムも、入荷タイミングがしっかりと分からず、ご来店のタイミングが良ければ、という感じになっております。

入荷しては、すぐに売り切れて、を繰り返している状態です。

はっきりお伝え出来ずにごめんなさい。

 

 

 

私も、最後に残った少しのガーゼで家族分を作りました。

ゴムが無く、まだ仕上がってませんが💦

 

 

あ!アイロン無くてもコレがあった!

と、思い出して、

コロコロオープナー。

縫い代を割ったり、倒したり、

ガーゼにも使えて、とっても便利。ラク~

 

久しぶりのお裁縫される方も多いと思いますが、

少しでも簡単に出来るといいな。

本店にて販売しておりますよ。

 

 

 

 

 

 

naniIRO のこちらのダブルガーゼも入荷しています。

peaceful cooing

 

なんだか幸せそうなネーミングの柄です。

 

どちらの色も残り少なくなりましたm(__)m

 

綿100%のダブルガーゼなので、こちらでマスクを作られる方もいらっしゃいますよ。

 

もう、この際、ファッショナブルなマスクも良いと思います!!

それで気持ちが晴れるなら!!

 

 

 

naniIROのこちらの薄手リネンも入荷しました〇

 

綿生地、リネン生地も入荷してます。

 

お家時間が増えた方は、趣味のお裁縫に熱中してみたり、

してみたかったことにチャレンジしてみるのもいいですよね。

 

 

なかなか会えなくなってしまった人たちとも、

元気に会える日が来るまで、

元気でいなくては!!!!

と、踏ん張りましょう!(>_<)

 

マスク着用、こまめな手洗い、消毒、そして免疫力アップ。

心がけながら、日常も楽しみながら。

少しでも早い終息を願って。

 

ご近所のお寺の桜。

ここの桜は、毎年本当に綺麗。

木が低くて、お花が手に取るように見られる。結構感動するんです。

こんな中でも、国花は綺麗に咲くんですもんね~。

自然は強いわっ

 

 

 

 

 

itogaku.

 tel⇒ 0778-42-6255

mail⇒ itogaku.sawazaki@gmail.com

instagram⇨  itogaku_fukui


福井県鯖江市本町1-2-7
定休日:日曜
営業時間:13:00~19:00

 

(本店 さわざきミシン毛糸店: 0778-51-0315)

 

=============

 

編み物教室 1回 1000円

 

4月

編み物教室は、5月6日までお休みいたします。

本店にて30分500円の個人レッスンは受け付けていますので、その際はご連絡いただければと思います。

 

午前 9:30-12:00

午後 1:30-4:00

 

編み物師範講師 澤崎明美

 

予約不要

==============

ミシンタイム 1回1500円

午後1:30-4:00

 

4月

16日(木)残り2名様

17日(金)残り2名様

18日(土)残り2名様

21日(火)満席

23日(木)満席

24日(金)夜の部 残り2名様

25日(土)満席

30日(木)残り2名様

 

ミシン、糸、アイロンは貸出

※ 裁縫道具(待ち針、縫い針、定規、チャコペン、チャコペーパー、ソフトルレット、糸切はさみ、裁ちばさみ、など)は、ご持参ください。

 

ミシンタイムのみ、要予約。

 

===============

※店頭にて、月毎の教室カレンダーをお配りしております○

 

教室では、テーマなどは、ございません。

お好きなアイテムをお作りいただいております。

お作りいただくアイテムについては、要相談。

 材料は、当店にてお買い上げください。

お持ち込みはご遠慮いただいております。

※時間延長はしておりません。

 

お気軽にお問合せください^^