みなさま、こんにちは*

皆さん「孫の力」とゆう雑誌はご存知ですか??

全国で発売されてる雑誌で、「ソトコト」とゆう素敵な雑誌の増刊号にあたるみたいです◎



その、「孫の力」に、うちの父親が載ったんやざ~~

ついこないだ発売されたんやざ~



とゆうことで、146、147ページで、福井の方言について話してます。

も、もちろん、、、、
しゃ、しゃ、写真までも、、、、、

普段は、怖そうに見られがちな、父ですが、
今回の写真は、とても笑顔です◎

良かった。。。

ぜひぜひ、方言のお話、読んでみてください★

お店にも置いておくので、見てみてくださいね!



さて!!!

今日は、布のご紹介を致します!!




こちらは、クレヨンでラクガキしたような、お花柄*

色合いが爽やかなので、このままインテリア用に使用しても、素敵ですし、
トートバックにしても、とっても可愛いですね★
ピローケースにもいいなぁ…♪
エプロンも可愛い。。。

そんな感じで、チャレンジしてみてください*

柄は大胆ですが、とても使いやすいと思います◎
馴染みやすい感じですね^^

おすすめでございます!!!

この生地でのトートバックのオーダーも承りましたよ^^
絶対可愛いだろうなぁ。。。♪
とゆうことで、作るのが楽しみです♪♪

では!!Seeyouです***