いやほんと冷え込みますね。
外で立ち話はもうしたくないです。笑
冬!!!!な、冷たさですもんね。
なんせ、指先が冷たいです。。
アームウォーマーと手袋出してこなくちゃ。

はい!!

前回の内容は日記のようだったので、
商品のご紹介!!!

昨日、友人から、私のと同じキーケースを作ってほしいと要望がありましたので、
裏面だけ柄を変えて、作りました◎

 

表は、itogaku.ロゴ。



裏面は、ゴールドの箔ドット。

このゴールドのペイントは、水に濡れても落ちませんが、
摩擦によって、かすれていくと思います。
それが楽しみだったりします。

私は、毎日、首から提げているので、
もうすでに、皮がなじんできました◎

どんな服装にも合うので、goodです^^

カバンにぶら下げるのもかわいいですね!
素朴なトートバックにも◎
柄もののバックにも◎
レザーバックにも◎

お値段も、1500円なので、プレゼントにも良いかもしれません*

店頭にも並べておきますので、ぜひお立ち寄りください。

ではでは、おススメ商品のご紹介でした♪
皆様、素敵な夜を…★