日曜日に母の日のプレゼントを貰った🥰


ケーキ🍰とお花💐


娘が母の為に選んでくれた🥹✨✨


ヒヨコのケーキ🐣




可愛い〜🩷


母の髪の色とおそろのピンク🩷🩷🩷


娘的にも


ヒヨコの毛がピンクなのがポイントだそう😊


お花はカーネーションではなく、


レインボーカラーのバラでした🌈🌹





年長さんになりますます成長した感じがする💡


「お母さんの為に今から絵を描くね!」と


絵までプレゼントしてくれて🥹


甘えん坊で赤ちゃんみたいな時もあるけど、


たいぶお姉さんだなぁ✨


母の日が嬉しくて、


お金沢山稼いで娘に貢いでいこうと思った🤣





今月は子供達が元気で保育園に


行ってくれてるから(有難い!)


5月の収入は少し期待できそう😏


欲しかったブラシ買ったり、


商材買ったり、


オンラインサロン入会したりで、


出費もありますが!!


今週から使い始めた原料系のトリートメントが


かなり良い感じな気がしてる😍


縮毛矯正との相性が抜群なので、


何かメニュー化したいところです🤔