今、まだ、休職中という扱いなので


美容室のホームページに自分の写真が無い🥹


在籍してる証明ができないんじゃー💦


在籍してないと入りたい


オンラインサロンに入れない😭


3月末からどうしたら入れるかなぁと


考えてたけど、やっぱ


「今このサロンにいるよ」って


証明が必要みたいだ😵


復職するまで待つしか無いのか🥲


仕事行ったらすぐにやって貰わなきゃ❗️


自分を証明出来ないなんて、、、


悔しい😭


今の会社に入る前までは


「個人のコンテンツが絶対大切!」


スタッフの皆んなに


「ちゃんとブログ書いて!


毎日やってる?チェックしてるで!!」


って言ってたのに。(そんな係だった)


現在の会社に入って、管理職になり、


個人コンテンツやってるヒマ無くて


(お店のブログ、インスタ等をやって


店長だからその他業務でぱんぱん)


個人コンテンツを育てられなかった😵


そして管理職を降り、


残った物は無かった、、笑


皆んながブログとかSNSを


やりたがらない頃から(10年以上前)


ひたすら一人で頑張ってたのにね💭






入りたいオンラインサロンは


ケミカルの最先端が学べるところ✨


なんかとにかく難解なんだけど、


とりあえず情報をしっかり浴びて


そのうち慣れてくるだろうと思う💡


やってみないと分かんないし、


分かんない事学べるの楽しみ☺️





ケミカル勉強と並行して


経営の事も学ばねば✨


今のとこネットで情報を集めて、


これまた分からん事多いけど、


とりあえず情報浴びとく笑






独立するにあたって、


コンサルは絶対お願いする❗️


そちらはもう絶対的な信頼する人がいるので


ひとまず安心です😊❤️


経理なども分からんけど、


こちらも経験してみなきゃだなぁ〜🤔





どうでもいい話なんだけど、


今日の午前中にようやく


保育園の父母会役員がおわた🤗


1年やったけど、まぁそんなに


大変じゃなかったけどさ、


これいる??


っていうのが結構あったよね💭


小学校上がったらまた


PTAとかあるんだろな😌💭💭





なにも写真が無いから娘の絵を載っけとく☝️


因みに、青いハイヒール👠


穿いてるのが、娘(5才)👩‍🦰✨