市内イベント2選 | 伊都GGのブログ

伊都GGのブログ

ブログの説明を入力します。

5月3日(金)
☆高麗窯開き
当市の「唐津焼高麗窯」でGW期間中、窯開きが開催されています。



市内では多くの工房・ギャラリーが営まれていますが、窯好きにはたまらない
糸島唯一の登り窯

展示室





ひと際心を奪われる器?を発見しましたが、手が届きませんでした。


☆糸島屋台フェス
当市、加工品販売会社の屋外特設会場で「GW糸島屋台フェス」が、今日から

開催されています。
気分・天気次第の散歩Aコース(あぜ道約1時間)の延長線上なので、寄って

みました。
※Bコース(鉄道沿線)は約40分
 Cコース(河川沿線)は約1時間30分

コース付近では田んぼを埋め立て、住宅地へ造成中です。

フェス屋外会場着

店舗内

財布ナシで出かけましたので、買い物ナシ

見るだけ!!
日陰を求めて8,100歩
好天に恵まれ、早やたくさんの人出でした。